よくあるご質問

よくあるご質問

注文履歴をどこから確認できますか?
[アカウント]>[注文履歴]よりご確認いただけます。
日付の指定はできますか?
ご注文後すぐにメールまたは注文完了画面にてオンラインギフトが受け取れます。日付指定での納品は行っておりません。
ギフト受け取りの期限はありますか?
ございます。有効期限につきましてはリンク先からご確認ください。
※期限を過ぎた場合は、ギフトを受領いただくことはできませんのでご注意ください。
アカウント登録がうまくいきません。
以下のような理由が考えられます。
・すでに登録済みのメールアドレスで新規会員登録を行った場合
・アカウント登録の最中になんらかの理由で通信が途絶えた通信状況をご確認いただき、正しい情報でご入力ください。
メールが届きません
以下のような理由が考えられます。
・迷惑メールフォルダに入っている可能性
・ご利用のメールアドレスの受信設定でURL付きのメールを拒否設定されている
・ご利用のメールアドレスの受信設定で「cs@aoyamagiftsalon.jp」からのメールを受信しない設定になっている必要に応じて設定の変更をお願いいたします。
購入後のキャンセルはできますか?
お客様が、注文内容の確認画面で購入ボタンをクリックした時点で、お客様のお申込みが確定したものとさせていただきます。 お申込み確定後のお申込み内容の変更・キャンセルは、以下の場合を除き、承ることができませんので、あらかじめご了承ください。
・システムの障害により、eギフトからの商品の有効期限以内のお申込みが不能になった場合
・対象商品等の販売終了により対象商品等との交換が不能になった場合
パスワードがわからない
パスワードにつきましては、セキュリティ上弊社の方でも確認ができません。 [パスワードをお忘れですか?]よりパスワードリセットをお願い致します。

[パスワードをお忘れですか?]
https://aoyamagiftsalon.jp/account/login#recover
相手の住所・本名を知らなくてもギフトを贈れますか。
お相手にはURLをお伝えいただくだけでプレゼントできますので、住所や本名を知らなくても安心して贈ることができます。
自分の住所・本名を明かさなくてもギフトを贈れますか。
お相手にはURLをお伝えいただくだけでプレゼントできますので、お客様ご自身の住所や本名を明かすことなく安心して贈ることができます。
複数ギフトを一つの注文で購入し、それぞれ別の住所に届けることはできますか。
一つの注文で購入されたギフトに対し、指定できるお届け先は1箇所になります。 複数の住所にオンラインギフトを贈りたい場合は、ご注文を分けていただく必要がありますので 都度ご購入お願いいたします。